気持ちのイイ朝です
2026/01/20
ブログ
冬の海も気持ちがいいものです。
釣り竿持ってくればよかった、、、。
今日は西湘バイパス沿いですが
最近、この辺りでは
投釣りで尺アジが
釣れていると聞いたことがあります。
結構な釣り人がいるわけだ、、、
冬の海も気持ちがいいものです。
釣り竿持ってくればよかった、、、。
今日は西湘バイパス沿いですが
最近、この辺りでは
投釣りで尺アジが
釣れていると聞いたことがあります。
結構な釣り人がいるわけだ、、、