気持ちのイイ朝です

2026/01/20 ブログ

冬の海も気持ちがいいものです。

釣り竿持ってくればよかった、、、。

今日は西湘バイパス沿いですが

最近、この辺りでは

投釣りで尺アジが

釣れていると聞いたことがあります。

結構な釣り人がいるわけだ、、、